2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【緊急】白血病の方を助けるためには

池江選手のニュースはほんとうに驚きました。。。 あんな健康的な18歳の女の子が、白血病だなんて。 神様はなんて大きな試練を与えるのでしょうか。。。 そんないま、日本中で骨髄バンクのドナー登録しよう!という運動が巻き起こっています。 今回は、骨髄…

【食べるの怖い】過敏性腸症候群の食事メニューって??【外出怖い】

こんにちは。 主婦の皆さんはそろそろお夕飯の支度するお時間でしょうか・・・ 突然ですが 過敏性腸症候群ってみなさん聞いたことありますか? じつはわたくしこれ↑↑↑なんです(-"-) ほんとつらい。 自分で作った食事も食べられなくて、家族とは別メニューと…

【おすすめフード】猫がご飯食べない時どうしてる?【安全?】

うちのニャンコが急にご飯食べなくなった・・・ こんなことたまにありませんか? いつもあげているドライフードなのに・・・ 体調でも悪いのかな・・・ 不安に思って病院連れて行ってみると、なんでもなかったり。 で、べつのカリカリあげてみたら爆食。 い…

大学の教科書 処分 方法

春ですね~学生のみなさん大掃除していますか? 春といえば就職ですね。 今から緊張している方も多いことでしょう。 ガンバレガンバレ~♪ 中には親元はなれて一人暮らしを始めるフレッシャーズも… 引っ越しの際には大量の不用品がでますけども、 その中でも…