【2ヶ月】英会話を短期間で習得できるのか【おうちホームステイ】

いろいろ問題はありますが💦2020年東京オリンピックにむけて準備も着々とすすんでいる今日この頃。

皆さんも海外からのお客様を迎え入れる準備できていますか?

なんの?って・・・世界共通語の英語です。

そう、英会話の勉強やるなら今なんです!!

 

英会話の勉強するなら今!の理由

  1. 2020年には、東京を中心に外国人だらけになりまるで海外にいるよう!
  2. 通勤時間帯の電車はちょうど会場に向かうサポーターがわんさか!
  3. 東京だけでなく近郊の会場の場所がわかりづらく声を掛けられる可能性大!
 
 
・・・ということで、今から始めないと間に合わない!!
 
しかしそんな時にネットで、
1日30分、たった2ヶ月おうちの中だけで英語ペラペラになる
という怪しげな広告を見つけてしまいました。。。
 
なにこれほんとうなの?
 
興味津々でメルマガ登録してみました。無料で何通もお役立ち動画が送られてきて・・・まんまと動画マーケティングにはまってしまいましたw
 
私が今回挑戦しているのは、
【おうちホームステイ】
というものです。
検索してみるとネット上では「詐欺?」や「怪しい」などマイナスな情報がたくさん出てくる出てくる(笑)

実際やってみると、今まで通った英会話教室や通信のもの・また最近気になっていた英会話教室の金額に比べるとまあまあ普通。よりも、お値引あったのでお得だったかも。。

english-lifecenter.com

 今、始めてから5日目ですが脳科学に基づいた勉強方法だからなのか(詳細は↑の広告内で調べてみてください)どんどん身についていってる実感あり。lineを使って発音のチェックと細かいアドバイスがもらえます。これはほんとう解りやすい。
 
なにより
勉強は1日30分以上はしません。
その後1日インターバルが必要。
なんだそうです。これなら、仕事をしている方でもできそうですね。
 
 
他にもそういう教材があるのか調べてみました。
 
 
ありましたwww
1日20分のたった60日!
 
 
もっと短い期間で習得したい方は↓↓↓  
  すごいですね。。。
たった2日で話せるように?!
 
 
 
まとめ
それぞれの生活パターンにあった勉強の仕方で英会話を身につけ、世界を広げていきましょう! 
 そして2020東京オリンピックを盛り上げていけたらよいですね(^^♪
 
わたしも、2か月でちゃんとペラペラになれるのか?!こちらで報告していけたらと、かんがえております。では!!