【緊急】白血病の方を助けるためには

池江選手のニュースはほんとうに驚きました。。。 あんな健康的な18歳の女の子が、白血病だなんて。 神様はなんて大きな試練を与えるのでしょうか。。。 そんないま、日本中で骨髄バンクのドナー登録しよう!という運動が巻き起こっています。 今回は、骨髄…

【食べるの怖い】過敏性腸症候群の食事メニューって??【外出怖い】

こんにちは。 主婦の皆さんはそろそろお夕飯の支度するお時間でしょうか・・・ 突然ですが 過敏性腸症候群ってみなさん聞いたことありますか? じつはわたくしこれ↑↑↑なんです(-"-) ほんとつらい。 自分で作った食事も食べられなくて、家族とは別メニューと…

【おすすめフード】猫がご飯食べない時どうしてる?【安全?】

うちのニャンコが急にご飯食べなくなった・・・ こんなことたまにありませんか? いつもあげているドライフードなのに・・・ 体調でも悪いのかな・・・ 不安に思って病院連れて行ってみると、なんでもなかったり。 で、べつのカリカリあげてみたら爆食。 い…

大学の教科書 処分 方法

春ですね~学生のみなさん大掃除していますか? 春といえば就職ですね。 今から緊張している方も多いことでしょう。 ガンバレガンバレ~♪ 中には親元はなれて一人暮らしを始めるフレッシャーズも… 引っ越しの際には大量の不用品がでますけども、 その中でも…

【2ヶ月】英会話を短期間で習得できるのか【おうちホームステイ】

いろいろ問題はありますが2020年東京オリンピックにむけて準備も着々とすすんでいる今日この頃。 皆さんも海外からのお客様を迎え入れる準備できていますか? なんの?って・・・世界共通語の英語です。 そう、英会話の勉強やるなら今なんです!! 英会…

バレンタインデーチョコ 会社で渡す?!

もうすぐバレンタインデーですね! 皆さんはこの時期うきうきワクワクしますか? 私が職場でよく耳にしたのは、 「貰うと嬉しいけど、返すの大変だから嫌だ」 「面倒くさいからやめて欲しい」 などなど。。。 男女の考え方の違いもあり、たいした物をもらっ…

2019年 花粉予報!今年は6年ぶりの大量飛散?!

2日前から鼻が詰まって寝苦しい。。。 そう思い、薬局へ風邪薬を買いに向かうと いつの間にかメインの売り場が… 花粉症コーナーに様変わりしていました‪(°д°) 今、何月だっけ?と時計で確認。。。まだ1月ですよね?あわてて花粉症情報をスマホで検索してみる…

普通とは少し違うインテリアショップ【通販】のお知らせ

こんばんは!本日二回目の投稿です。 花金なのに(昭和w) 暇してます。 実はいま、二月の引っ越しに向けていろんなインテリアショップを巡ってます。 。。。夫が休みのたびに 。。。お金ないのに しかしながら、なかなかこれ!というものに出合えないもので…

専業主婦だってわりと忙しいんじゃい【怒】

こんにちは。 世間は受験真っただ中ですね。 受験生の子をもつ母たち。お疲れ様です。 我が家はというと、なんと来年の今頃大学受験という。。。怖 息子の勉強のしなさ加減にも焦るのですが、それよりも・・・ 受験&入学ってどれくらいかかるの? 調べてみ…

仕事のない朝

今朝は、ひさびさに憂鬱でない月曜日を過ごしました✨ 仕事ないって、なんて気持ちが楽なんだろう。 ひさびさに会った友人から 「死相がなくなってよかった」 と言われました(笑) 。。。つか、なんだ死相ってw 今後は収入がないことの方がストレスになってい…

今更ですが。。。

明けましておめでとうございます✨ 昨年末で仕事終了しまして、今年はゆっくりまったり過ごしつつ、ブログ再開していこうと思っております。 年初のブログって、大抵一年の目標などを書くと思うのですが。。。 あえて、叶うこと前提で書きたいと思いますはい…

引き寄せたー!!

引き寄せることにはまってます‼️ こんなことってあるんか。。 The secretとか前から知っていたけど、胡散 臭いなぁーって気持ちがどこかにあって。 でも、コツがわかったら。。。 引き寄せまくってる~☺️怖いくらいw これから仕事なので、詳細はまた夜にでも…

別居婚。。いやフランス婚?

実は・・・お店始めました。遊びに来てね★shop.moshimo.com 色々あって、家を飛び出してかれこれ2週間が過ぎた。 自由になって良かった部分と、不便な部分と。 互いに家族の有難みを感じる、冬の夜でした。 ここがきっと折り返し地点なんだろなぁ。 これ乗り…

久々のお酒(こっそり)

初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール んまーい!! 実家暮らし満喫中のミルミルです。 しかし、体調不良によるお酒禁止令が出ていたために(やめなさーい) ただいまこっそり・・・サワー飲んじゃってます。 中学生かw ドキドキすんな(笑) 土・日…

若いって素晴らしい

うちの子、放っておくと①日寝てます! なんなんですか? これって病気じゃないでしょうか!? はい、病気ですwww うそうそ、成長期というものです。 私も昔は一日中寝ていたものよ( ー`дー´)キリッ 。。。それが今は四時には目が覚め、バイナリーの傍ら、こん…

ミルミルやばいってよ!!

1億つくりたーい!! ほんと今月は占い的にはとても良い月なんですけど、実際は全く真逆。 変なネットビジネスに騙されたり、☚バカ 変なネット投資家とやらに騙されたり、☚ほんと大バカ わかってる。わかってますとも! なぜ、こんなバカなことやっているの…

🌹薔薇のかほりに抗うつ効果?!

バラの香り成分 抗うつ効果 | 2018/11/10(土) 4:48 - Yahoo!ニュース 薔薇。。。誰かあたしに薔薇をー!! 身近に薔薇なんてあります?! そら、薔薇に囲まれてたらなんだか鬱な気分も飛んでくような感じだわね🌹🌹🌹

やばっ。。。やっちまったー!!

買っちまった!!!ウェリントンの時計✨ お金ないのに。。。生理前だからだな~ detail.chiebukuro.yahoo.co.jp ですから、仕方ありません(`・ω・´) 我慢なんてできないのです。 https://image.moshimo.com/af-img/0032/000000001247.gif

生霊たいさーーん!!!

私、たまに見えたり、入っちゃったりしているようなんですね。。 周波数が同じくらいになると、というか鬱々として気分が落ちてるような時に、そうなるのです。 疲れているのに。。。 いや、やたら疲れるのはそれのせいか。。。 また悪さするんか~~~!! …

とりあえずの実家避難

頭がかゆい!! ここに泊まると、なぜか頭がかゆくなるんですよねえ。。。 シャンプー合わないのだろうか。。 おばばの乾燥が関係しているのか? ↑のこれ、とりあえずポチ~~~っ!! ふけのあるおばばにはならないよう、注意していきたいと思います。

ため息ばかりで運逃げる

引っ越ししました!! 私だけ。。。そう、別居です。息子と猫は後からやってくる予定。 あーあ。 とうとう、行動に移してしまった。 何年も耐えてきたけど、もう限界だった。 笑えない、わたしだけ傷だらけ。いいや、周りも傷おってた。。 息子の気持ちに気…

龍神さま?

先日購入した本 夢の地図と同じ内容ではありますが、モチベーションがあがりますわね。 なりたい自分、欲しいもの。。。 なんじゃろなぁ。。 とりあえずは、ゆっくり寝たいし冬ごもりしたい。。 ただの疲れ?! さあて、出勤しまーす!

暖冬は雪が降る⁉️

こんばんは。 シンシンです。 暖冬は雪が降る‼️ いろんな方にそう言われるのですが。。。ホント?? 懐も寒いわ、体は骨川スネ夫だわで今年の冬は越せそうもありません 暖かいお布団欲しいなぁ。。(現在使用している布団腰痛いくらい薄い) いや、温泉宿に泊まっ…

LINEアプリ

ジャンジャンLINEのへんてこな稼げる情報が止まりません。。でも気になるから口コミやらを検索して、まともそうならやってみようかなーと怖いもの見たさでついうっかり手を出してしまいました。電話でホントに稼げるんでしょうねぇ??と何度もしつこく確認…

今週のお題「好きな街」

今週のお題「好きな街」 横浜!中華街の食べ歩きはたまりません!!そして、あの独特なアジアの雰囲気好き。イチオシはお粥屋さんでしょうねー。あーよだれが出てきた😁 そして、小江戸川越でしょうかねぇ。。、春に連謦寺の桜吹雪の下で行う和太鼓演奏は心が…

お金引き寄せるどころか!!!

[副業 すぐ稼げる] などて検索すると、メールレディーとか出てきません?メールするだけでお金がもらえる!!などと謳って怪しいなと思いつつ登録してみました。。。騙されたよ。ほんとばかだよ。支援金詐欺!!お金振り込むために登録料2万、認定証作るの…

身の回りの物売りまくり大作戦!

月末の支払いまでの食費もない。もちろん支払いもできるはずはなく。。。身の回りに売れる物はないか、探してみた。元カレに頂いた時計やネックレス、本。それ以上売れそうな物がない。ほんと、安物買いの銭失いって、私の事。あーー。投資なんてするんじゃ…

お金がない!!

いよいよ、一文無しとなってしまった。。。ここから、どうやってお金を増やして行けば良いのやら。。。 私は、今働いている。正社員。福祉関係でボーナスなし。毎日ヘトヘトになりながらも、世のため人のためと、[ヤリガイ]をもって働いている。なのにだ。お…