ため息ばかりで運逃げる

 

引っ越ししました!!

 

私だけ。。。そう、別居です。息子と猫は後からやってくる予定。

 

あーあ。

 

とうとう、行動に移してしまった。

 

何年も耐えてきたけど、もう限界だった。

 

笑えない、わたしだけ傷だらけ。いいや、周りも傷おってた。。

 

息子の気持ちに気づいてやれんで、申し訳なく思う。

 

大人の都合。。。ほんと自分が嫌になる。

 

しかし、めそめそしてばかりも居られません。

 

大学受験も控えているので、頂けるものは頂かないと!!

 

離婚てほんとパワー使うわよね。。。

 

 

 

matome.naver.jp