【おすすめフード】猫がご飯食べない時どうしてる?【安全?】

f:id:shimxshim:20181113083252j:plain

うちのニャンコが急にご飯食べなくなった・・・

 

こんなことたまにありませんか?

 

いつもあげているドライフードなのに・・・

体調でも悪いのかな・・・

 

不安に思って病院連れて行ってみると、なんでもなかったり。

 

で、べつのカリカリあげてみたら爆食。

いったいなんなの~(-"-)

 

うちのニャンコはこれを一年に何度か繰り返すんです。

毎回心配でドキドキしてしまいます。

 

そんな時に下の記事を見つけました。

12petforest.com

上記サイトより抜粋

猫の中には、いつもはしっかり食べるのに、途中から全く食べなくなることもあります。食べなくなる理由は、単純に飽きた、ということもあるかもしれませんが、体自体が栄養の偏りを本能的に感じて、違うものを食べたくなるからだと考えられています。途中から食べなくなるパターンは、毎日十分なエサを与えられている猫に多く見られます。

 

ほほう・・・ではでは

 

ながーく飽きのこない、食いつきの良い安全なカリカはないだろうか

 

色々探してみたところ

 

ありました~~✨ 

 

 

 

GRANDSキャットフード

無添加・無着色・保存料なし!

しかも、やっぱり合わなかったという場合は初回限定で

全額返金保だそうです

 

 

早速サンプル取り寄せ、お皿に入れたとたんに

「にゃ~~~~!」

ねこまっしぐらw

 

「こ、これならいけるかも!!」

 

カリカリジプシーもやっと卒業か。。。