2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEアプリ

ジャンジャンLINEのへんてこな稼げる情報が止まりません。。でも気になるから口コミやらを検索して、まともそうならやってみようかなーと怖いもの見たさでついうっかり手を出してしまいました。電話でホントに稼げるんでしょうねぇ??と何度もしつこく確認…

今週のお題「好きな街」

今週のお題「好きな街」 横浜!中華街の食べ歩きはたまりません!!そして、あの独特なアジアの雰囲気好き。イチオシはお粥屋さんでしょうねー。あーよだれが出てきた😁 そして、小江戸川越でしょうかねぇ。。、春に連謦寺の桜吹雪の下で行う和太鼓演奏は心が…

お金引き寄せるどころか!!!

[副業 すぐ稼げる] などて検索すると、メールレディーとか出てきません?メールするだけでお金がもらえる!!などと謳って怪しいなと思いつつ登録してみました。。。騙されたよ。ほんとばかだよ。支援金詐欺!!お金振り込むために登録料2万、認定証作るの…

身の回りの物売りまくり大作戦!

月末の支払いまでの食費もない。もちろん支払いもできるはずはなく。。。身の回りに売れる物はないか、探してみた。元カレに頂いた時計やネックレス、本。それ以上売れそうな物がない。ほんと、安物買いの銭失いって、私の事。あーー。投資なんてするんじゃ…

お金がない!!

いよいよ、一文無しとなってしまった。。。ここから、どうやってお金を増やして行けば良いのやら。。。 私は、今働いている。正社員。福祉関係でボーナスなし。毎日ヘトヘトになりながらも、世のため人のためと、[ヤリガイ]をもって働いている。なのにだ。お…