お金がない!!

いよいよ、一文無しとなってしまった。。。

ここから、どうやってお金を増やして行けば良いのやら。。。


私は、今働いている。正社員。福祉関係でボーナスなし。毎日ヘトヘトになりながらも、世のため人のためと、[ヤリガイ]をもって働いている。

なのにだ。

お金がない。

何故ならば、お金を増やそうとあるものに手を出してしまったから。。。

それは、バイナリーオプション

小遣いちょこちょこ貯めた100万が、今や400万の借金へとなってしまった。何枚も作ったクレカの限度額もオーバーし、毎月の支払いも滞っている。子供の貯金にも手を出してしまった。

オワタ。。。人生オワタ。。。

ここから、どうやってお金を増やしていくのか。
色々試していきたいと思います。
というか、そんな悠長なこと言ってられないんですけどね。。。毎日死んでしまいたい気持ちが抑えきれません。