今更ですが。。。

明けましておめでとうございます✨

 

昨年末で仕事終了しまして、今年はゆっくりまったり過ごしつつ、ブログ再開していこうと思っております。

 

年初のブログって、大抵一年の目標などを書くと思うのですが。。。

 

あえて、叶うこと前提で書きたいと思います👈はいここ大事

 

  1. 毎日60000円の収入が入るようになり、自由が手に入りました!ありがとうございました✨
  2. 子供が行きたい大学へ行かせられるくらいの貯金が貯まりました!ありがとうございました✨
  3. 両親に旅行をプレゼントすることができました!ありがとうございました✨
  4. 困っている人を助けることができる会社を設立することができました!ありがとうございました✨
  5. 住宅ローン全て返済することができました!ありがとうございました✨
  6. おんぼろ車から新車に乗り換えることができました!ありがとうございました✨

 

てな、具合です😃

 

 

引き寄せるためには脳の中を錯覚させるためにも。。。

 

①部屋のあちこちに願いを書いたり写真を貼って毎日見る👀!!

②叶ったよと感謝!!👈はいここも大事

③叶ったこととして振る舞う

 

以上のことをクセづけてください。

その上でしっかり努力はすること。

すると、だんだんと願いを引き寄せられるはずです。

 

信じるか信じないかはあなた次第です😏