久々のお酒(こっそり)

初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール  

んまーい!!

 

実家暮らし満喫中のミルミルです。

 

しかし、体調不良によるお酒禁止令が出ていたために(やめなさーい)

 

ただいまこっそり・・・サワー飲んじゃってます。

 

中学生かw ドキドキすんな(笑)

 

 土・日はトレードもお休みなので、あちこちの放置ブログをせっせと更新しています。

 

 

 

・・・しかし、独自ドメインでブログ作るのってなんでこうも苦労するんだろうって、

 

初歩中の初歩でしょうけど。。。 PC苦手なのもあるけれど、

 

某お名前.ほにゃららってところの説明書きがぁぁ

 

意味不明なのもあるはず!!

 

WordPressの設定まで辿り着かんし!!!

 

お金かかってるのに、一向にブログ作れないなんてっ!!!

 

悔しいので、ひと眠りしてまた頑張ってみる。

 

 

 

サワー一杯で眠くなったので、おやすみなさい★

 

全通貨業界最狭水準のスプレッドで提供中!