別居婚。。いやフランス婚?

実は・・・お店始めました。遊びに来てね★
shop.moshimo.com

 

色々あって、家を飛び出してかれこれ2週間が過ぎた。

自由になって良かった部分と、不便な部分と。

互いに家族の有難みを感じる、冬の夜でした。

 

ここがきっと折り返し地点なんだろなぁ。

 

これ乗り越えなきゃ、普通の家族にはなれないのだろうなぁ。

 

縁起の良いハンコでも、作ってみるか。。。

 

100均のハンコなんか使ってるから、良くないこと起こるのか?

 

あ、別に100均ダメとは言わないけれど。

 

印鑑はちゃんとしたもの使わないと運が開けないって聞いたことアルヨ。

 

いいハンコ作って、大事に使わないとね~!