若いって素晴らしい

 

 

 

うちの子、放っておくと①日寝てます!

なんなんですか?

これって病気じゃないでしょうか!?

 

はい、病気ですwww

うそうそ、成長期というものです。

 

私も昔は一日中寝ていたものよ( ー`дー´)キリッ

 

。。。それが今は四時には目が覚め、バイナリーの傍ら、こんなブログ書いちゃってま

す。。。高齢者か!!

 

若かりし頃、昔は沢山遊んだし、遊ぶための資金貯めるためにバイトも毎日。学業よりも精を出してたっけなぁ。。

 

 

よくよく考えたら、あれからずっと働いている。。。こわっ

 

 

冬は雪山行ったりね~↓↓こんなのよ。

 

 

仲間もできたし、楽しかったよね。ほとんどは仕事の後のスノボの練習がメインでしたけどw

 

若者よ、働かざる者食うべからず!!!

 

 

<p