普通とは少し違うインテリアショップ【通販】のお知らせ

こんばんは!本日二回目の投稿です。

 

花金なのに(昭和w)

暇してます。

 

実はいま、二月の引っ越しに向けていろんなインテリアショップを巡ってます。

。。。夫が休みのたびに

。。。お金ないのに

 

しかしながら、なかなかこれ!というものに出合えないものですね。

ほんと、エネルギー使います。。。

 

なもんで、自分で作ってしまいました。

 

インテリアショップ

 

賃貸物件のリノベ用に壁紙なども販売しております。

 

自分としては、ヴィンテージっぽいものから北欧風なものまでをミックスした感じが好きなので、いろいろと取り揃えております。

 

こだわりのチェアーの数が減ってしまったので、近日中に入れたいと思います。

 

お時間ありましたら、是非一度ご覧くださいませm(__)m


shop.moshimo.com