生霊たいさーーん!!!

私、たまに見えたり、入っちゃったりしているようなんですね。。

周波数が同じくらいになると、というか鬱々として気分が落ちてるような時に、そうなるのです。

 

疲れているのに。。。

 

いや、やたら疲れるのはそれのせいか。。。

 

また悪さするんか~~~!!

まるお相手にヒカキンさん発する言葉をご参考にwww

 

youtu.be

 

☝癒されますね~💛

 

私はそれどころでないのですが、そんな時に塩やら酒やら、用意するのですが。

 

それよりなにより、石。パワーストーンですね。

 

最近は、もっぱらパワーストーンを持ち歩くようになりました。

 

 

 

お試しあれ~!!

 

早く、幸せになりたーい!!!!